お知らせ

新型コロナウイルスへの対策について(2023/3/30更新)

2023.03.30

《感染予防対策にご理解・ご協力をお願いいたします》

当社ではお客様並びにスタッフの健康と安全確保を考慮し、新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

令和5年3月13日から、マスクの着用が個人の判断での着用と変更になったのに伴い、感染予防対策を一部変更いたしました。

・店舗、モデルハウス内の3密を避けるため、ご来店頂く場合には事前にご予約をお願いします。
・ご来場時は、検温・手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・店舗内でのお客様のマスクの着用については個人の判断に委ねますが、街かど展示場や見学会の会場内につきましてはマスクの着用をお願いいたします。なお、スタッフにつきましては引き続きマスクを着用しての接客を行いますので、ご了承ください。
・店舗、モデルハウス内は手の触れる箇所を中心に消毒を徹底いたします。
・定期的な換気を行うため、店舗内の冷暖房が効きづらい場合がございます。
・発熱やその他体調不良の症状のある場合は、恐れ入りますが来場をお控えください。

スタッフ一丸となりお客様に楽しく家づくりを進めていただけるよう、安心してご来場・ご見学頂ける環境づくりを行って参りますので、ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ハウジングプラザトップへ