お知らせ

【ご来場のお客様へ】新型コロナウイルスへの対策について(6/6更新)

2020.03.13

《感染予防対策にご理解・ご協力をお願いいたします》

緊急事態宣言の解除後も、当社ではお客様並びにスタッフの健康と安全確保を考慮し、引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。ご不便おかけして申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。

・店舗、モデルハウス内の3密を避けるため、ご来店頂く場合には事前にご予約をお願いします。
・ご来場時はマスクのご着用をお願いいたします。また、スタッフもマスクを着用しての接客を行いますので、ご了承ください。
・店舗、モデルハウス内は手の触れる箇所を中心に消毒を徹底しております。また、店舗内に消毒用ボトルを設置しておりますので、手指の消毒にご協力ください。
・定期的な換気を行うため、店舗内の冷暖房が効きづらい場合がございます。何卒ご容赦ください。
・発熱やその他体調不良の症状のある場合は、恐れ入りますが来場をお控えください。

スタッフ一丸となりお客様に楽しく家づくりを進めていただけるよう、安心してご来場・ご見学頂ける環境づくりを行って参りますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ハウジングプラザトップへ