温泉旅行

こんにちは!企画部の本田です。
寒暖差のせいなのか、最近妙に早く眠くなります。
いつもより一時間早く寝たところ、起きるのも一時間早くなったので、寝不足というわけでもないようです。
早起きは三文の徳といいますが、いいことなのか悪いことなのか・・・。

さて、先日は友人達と一緒に湯原温泉&蒜山へいきました。
温泉に入って、夕飯を食べて、また温泉に入って・・・と、
かなり満喫してきました(*’▽’)

P1040507s

今回の温泉旅館でこだわったのは、「部屋で食事がとれること!」
旅館だと普通にできそうに思ってましたが、探してみると「食事は食事処で。予約制で個室有り」というのが多く、部屋食できるところは意外と少ないんですね。

次は玉造温泉にいくか、冬場にカニを食べにいくか・・・。
全員で都合をつけるのも難しくなってきたので、会える機会を大事に、豪勢に(^▽^)!今後も友人達と楽しみたいと思います。