家族旅行。

こんにちは。
鳥取店・コーディネーターの藤原です。

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
私の名前に『涼』という漢字がつけられておりますが、暑いのが苦手なので本当に涼しいのLOVEです

さて先日少しお休みをいただきまして、家族旅行してきました!
目的はお買い物とユニバーサルスタジオジャパンです。
およそ2年ぶりくらいにUSJに行きましたが、ハリーポッターにミニオンなど新しいアトラクションなどが増えていたり、時期的にハロウィンホラーナイトが開催されていました。

ハリーポッターはシリーズを一回ずつ見たことがあるくらいの知識でハリーポッターエリアにも行ってみたのですが、そんな私でも大感動です!!

hog

ホグワーツ城!

この度は子供の身長制限のため見てまわるだけとなりましたが、今度行くときはシングルライダーになってでもアトラクションを体感してきたいと思います(*´ω`*)ムフフッ