公園

こんにちは!!
お客様サポーターの森田です。

最近、上の子と一緒に公園で遊ぶのが楽しい森田です(笑)
image1

 

 

 

 

 

 

息子はこの遊具で遊びながらずっと

『豚さんがいる!』

と叫んでいました(笑)

皆さんは何のことか分かりますか?!(^^)!

 

息子と公園に行った時はまたブログに載せようと思います( ^^)

○ のある暮らし

こんにちは。
鳥取店・設計&コーディネーターの藤原です。

タイトルの『 〇 のある暮らし』ですが、〇には何が入るのかと言いますと・・・

それは!

ズバリ!!

『花』です✾

なんだぁ花かと思われるかもしれませんが、我が家ではこれまでお家の中に花を飾る習慣がほとんどありませんでした(-_-;)

そんな最近では「母の日」に妻に贈ったカーネーションでしたり、昨日友人の結婚式にていただいて帰った花をお家に飾ったりしております。
これまでは飾る場所などに困り、結婚式では花をいただいて帰ることを敬遠しておりましたが、お家の中に花があるといつもと違ってお部屋の中がとても華やかになりますね♬

これからは不定期ながら、お家に花のある暮らしを過ごしていきたいと思います。

yjimage

休日は雨滝へ

こんにちは!企画部の本田です。

昨日は廣富さんが大山滝へ行かれた話でしたが、
私も先日、ドライブがてら雨滝を見に行ってまいりました!

DSC_4883r

周りの岩肌なども相まって、いつみても迫力のある滝です。
雨滝の周囲には大小48の滝もあるそうですが、
なかなか山奥に行くほどの体力はなく・・・(;´Д`)
夏本番になると暑さを忘れられる場所ですので、
行ったことのない方は是非一度いってみてくださいね!

ちなみに雨滝のちょっと手前の「とうふ工房雨滝」という
豆腐屋さんの豆腐は絶品ですので、
こちらもぜひご賞味ください(*´艸`*)

休日は大山滝へ

 

IMG_6744こんにちはコーディネーターの廣冨です。

先日、初めて大山滝に行ってきました。みなさん、大山滝って行かれたことはありますか?

【地獄谷から流れ落ちる水量豊富な、高さ42mの2段滝で、
平成2年に「日本の滝百選」に選ばれた県下最大の名滝で、

一向平から、遊歩道が整備されており、途中、大山滝不動明王の湧き水や、吊り橋を渡りながら、片道約1時間のハイキングコースとして、大勢の観光客で賑わっています。】

とあり、予定では遊歩道?を歩く予定でしたが、道を間違いなぜか登山道へ・・・

体力に自信は全くなかったのですが、一緒に行ったお友達が先へどんどん行っちゃうので、

ついていくと崖!崖にロープや鎖が垂れ下がっていて(@□@:)ギャー!!

大騒ぎをしながら崖の斜面の鎖を伝って降りました。

IMG_6745【滝つぼ付近は滝からの水しぶきと轟音響き渡る別天地です。】

確かにそうでした。たどり着くと、ひんやり涼しく心地よく疲れもなんだか吹っ飛ぶようでした。

たまにはこういうお休みの過ごし方もリフレッシュになって良いなぁ。。

夏休みに遠出ができない方は、是非行ってみてください。

 

街角展示場こやまの家、今週も見学会が24日~26日まであります(^^)

お出かけの帰りにでもちょっと寄ってみてくださいね。

映画

こんばんは
お客様サポート奥田です!

前回に続き今回も映画の話なんですが

ライフ・イズ・デビット・ゲイル
life_of_david_gale

 

 

 

 

 

 

という映画を観ました。
ケビン・スペイシーという好きな俳優さんが出てる
サスペンス映画なんですが、出演作は大体面白い!

しんどくなるシーンがちょいちょいありましたが
前情報通りの最後の1分の為の映画でした。

ケビン・スペイシーでいうと
一番はやっぱりユージュアル・サスペクツという
これもサスペンスですが、文句なしに面白くて
5回でも6回でも観れます!サスペンス映画で
一番好きですねーぜひ!!

 

明日から3日間、湖山北1丁目のココママモデルの
見学会を開催します!先週もたくさんの方にご来場いただきました!

皆様のご来場お待ちしております(^^)

父の日

こんにちは。

お客様サポーターの山田です。

 

毎日、暑いような寒いような天気が続いていますね。

火曜日、暑いかなと思ったので半袖にしましたが・・・

室内はエアコンがガンガン効いていて寒かったので、

今日は長袖にしました・・・でも今日は暑いと感じます。。。

 

さて、先週の日曜日は「父の日」でしたね~!!

意外な事なのですが・・・

毎年、我が家では息子たちが何かプレゼントをしてくれます!!

小さい頃は、私の似顔絵とかだったのですが・・・

今年は・・・北条ワインをもらいました!!

また、お祝いの時などに飲んでみようと思います。。。

IMG_3247

 

 

 

 

 

さて、今週の24日(土)、25日(日)、26日(月)の3日間、

湖山Cocoママモデル・グランドオープンの2週目になります!!

是非、この機会に「Cocoママの家」をご体感ください。!

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております!!

初めまして。

初めまして(^o^)

ハートホーム鳥取店にインテリアコーディネーターとして入社いたしました。

伊藤 と申します。

小学生のころの趣味は母に連れられて地元の新築物件めぐり。素敵なお家を見ては自

分がお家を建てる夢を思い描いたものです。当時まだ珍しかったレゴブロックがうち

にあり、小さいながらホームビルディングを楽しんでいました。住宅好きのルーツは

どうやらここにあるようです(^^)

実際、高校のころ実家の建て替えを経験。壁紙やドアの柄や色を決めていく楽しさを

知りました。

只今は三人の子育て真っ最中で主人と愛犬2頭と文鳥2羽と暮らしています。

お客様の夢のお家つくり、誠心誠意でお手伝いさせて頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

街かど展示場 こやまの家

こんにちは。ひよっこコーディネーターの廣冨です。

昨日も本日もとても良い天気でしたね。

夏本番より
ひと足早く
こんがり焼けてしまいましたΣ )@0@(

COCOママの見どころ満載な
街かど展示場こやまの家GRAND OPEN!!
楽しいイベントももう二日目がもう終わってしまいましたヨ

土日に行きそびれちゃった~という方は、
明日(月)も開いていますから是非、ご来場くださいね!

グランドオープン!1日目!!

こんにちは。

お客様サポーターの露木です^^

 

遂に!!

子育てママへのプレゼントCocoママの家

「こやまの家」がグランドオープンしました。

 

奥様の為の、快適家事動線+自然素材+高性能住宅です。

見るだけ
聞くだけ
OK

モデルハウスはエアコン1台で1.2階共に快適です!!

本日も多くのお客様で賑わいました。

素敵な外観

IMG_9078

 

 

 

 

 

明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております^^

 

 

カップ麺

こんにちは!
お客様サポーターの森田です。

いきなりですが、皆さんのお気に入りとしているカップ麺はなんですか?笑

今、カップ麺でもいろいろ種類がある中自分の大好きなカップ麺は

yjimage[1]

 

 

 

 

 

です。

ありきたりですいません笑

 

今度また皆さんのお気に入りカップ麺を会った時に教えて下さい!

お願いします!(^^)!

 

いよいよ明日からハートホーム湖山モデルがグランドオープンします!

皆様の御来場を心よりお待ちしております!!